※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【小さい子供がいる家庭のセックス頻度について】子供が小さい家庭(出来…

【小さい子供がいる家庭のセックス頻度について】

子供が小さい家庭(出来れば2人以上)のセックス頻度について。
幼稚園児2人がいて、私は全くその気になれないのですが夫がしつこいので仕方なく月に1.2回応じています。
それでもレスだレスだとうるさいです。
私も上の子1人だけの時はまだ応じる元気があったのですが、2人目を産んでからそんな気力がありません。
付き合いたてのカップルならまだしも、幼稚園児2人いて月に1.2回はレスなんでしょうか。
皆さんの家庭はどうですか?

コメント

みさ

わたしは月に1、2回でも無理です🤣🤣
3ヶ月に一回くらい??
誘われるのも嫌なので基本子どもとおんなじ時間に寝てます🤣
上が年長さん、下が2歳です。

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

それはレスではないですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)レスの定義知ってる?旦那さん‼️とツッコミが💦
気力がないとできないものはできないし、疲労蓄積している中は精神的にもきますよね(-_-)💦

我が家は子供4人、日を越した頃から2時間おきに覚醒・授乳です❗️
帰宅遅い旦那ですが日を越すまで赤ちゃんや子供が泣いた時全て対応(本人ご飯食べていなくても)するので身持ちます。
セックスは旦那が次の日休みの日にしています!理由は疲労しても旦那が赤ちゃん見て、子供たちの送迎してくれる、確定しているので💡
月に6回ですかね、私が子供と寝落ちることが増えたため。子供3人時は月10回とかでした。