※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

結婚記念日の過ごし方について質問です今週で結婚して2年記念日になりま…

結婚記念日の過ごし方について質問です
今週で結婚して2年記念日になります!
田舎なのでショッピングモールで出産前最後の3人でdateしようと考えてます!子供もイヤイヤ期の時期なのであまり長居はしない予定なのですが記念日にショッピングdateって変ですかね?皆さんはどんな感じで過ごしてますか?

コメント

サクラ

記念日にショッピングモールかぁ…って正直思っちゃいましたが、よく考えたらうちどこも行ってませんでした😂

毎年毎年色々お店探して、ここどう?ここどう?とか旦那に言うけど、結局いいね!となるお店が合わなくて、しかも旦那も一応探してくれるけど、予約した〜?行きたいなら早くした方がいいよ〜😯みたいな感じで、なんか消極的なので、めんどくさくなってやめてしまいます😓

記念日ごとに物は贈りあってるというか、私が決めてるというか…はしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ど田舎すぎてショッピングモールくらいしか思い浮かばなくて…もちろんプレゼント贈りあったりとかはしてますが…

• 10月20日
  • サクラ

サクラ

良いと思います、モールでも旦那さんと一緒に考えて良い時間を過ごせるなら素敵です👌

普通にモールうろうろするだけだと、普段と何も変わらないかと思うので、普段はしないような事すると良いかな?と思いました🤔
    イベントがあるなら参加してみたり、一緒にネイルサロンとかそういう系に行ってみたり、何か個人でなく、クリスマスの飾りを探そう!と決めて一緒に選んだりすると、思い出に残るかな?と思いました🥹
    考えるだけで楽しそうで涙でる😭笑

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊なるほど!沢山のアドバイスありがとうございます!参考にさせて頂きますね😊

• 10月20日
4人のオカン

5年目くらいまでは家族でショッピングやカラオケ、外食して過ごしてましたよ。

今は結婚記念日にお祝いどころか気付けば過ぎてることもあり特に何もしてません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!カラオケもいいですね👍うちは旦那がカラオケ苦手なので…付き合ってから1回もカラオケ行ったことなくて羨ましいです✨️結構年数が経つとやらなくなってしまいますよね

• 10月20日
  • 4人のオカン

4人のオカン

我が家は当時mixiのコミュニティでカラオケ仲間探して出逢ったので、お互いヒトカラするほどのカラオケ好きだったので記念日関係なく今もよく行ってます😆

もう少しお子さんが大きくなったら一緒に楽しむ事も出来ますし、お子さんのご機嫌を伺いつつのdateもきっと思い出になりますよ😊

記念日が12月なのもあって11月は今年こそ!って言うんですが、子どものクリスマスプレゼント揃えるうちにお互い忘れてしまうんですよね😂

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!素敵な出会いですね😊そうですね!楽しみです!イベントと重なったら忘れてしまいますよね

ちぴ

うちは、結婚記念日と私の誕生日が近いので毎年旅行に行ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏毎年旅行は素敵ですね!

• 10月20日