※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
雑談・つぶやき

旦那に「暇なの?!」って言われるのがめちゃくちゃムカつくんですが、私…

旦那に「暇なの?!」って言われるのがめちゃくちゃムカつくんですが、私だけでしょうか?!💦💦


しかも平日でパートして夜ご飯作って洗濯してるのに、夜ご飯前に結婚記念日だったからチョコパイを頑張って焼いたらこの一言・・・

暇じゃないけど、なんとか時間作って作ったんだよ!!ってブチ切れそうでした💢

なんかこの言葉がすごく嫌なんですよね😔

コメント

m🤍

いや!それはムカつきますね!!💢💢
結婚記念日で折角作ったのにその一言は酷いですよ旦那さん...😢と言いたいです...😢

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    ですよね💢💢

    めちゃくちゃ余計な一言ですよね😓

    • 10月21日