※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ️
妊活

妊活中で、初期症状が気になる。PMS症状と吐き気があるが、検査薬は早いか悩んでいる。検査薬の陽性は最終行為からどれくらいか知りたい。

【妊娠初期症状についての悩み】

今月からゆるく妊活中です。
基礎体温はつけていません。
生理不順気味で周期が32.40.直前が27です。
最終生理が9月19日
予想排卵日がルナルナ3日ソフィ5日
仲良しが10月13日
生理予定日がルナルナは18日ソフィが19日になっています。

もともと、PMSで微熱、だるさ、眠気、乳首の痛み、胸の張り、イライラは毎回。
たまにしかないのですが今回は吐き気もあります…。
まだ思い当たる行為から1週間なので初期症状にしては早すぎますかね??😥
検査薬もしようと思ってるのですが、フライングだと最終行為からいつ、検査薬陽性になられましたか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

最終性行為から2週間後には陽性反応がでますよ😊2週間も待てないなら10日後ぐらいですかね?10日後は排卵日が特定できてる人がするフライング日です。

• Ⓜ️

Ⓜ️

回答ありがとうございます😭
    私の場合排卵日特定出来ていないので、最終性行為から2週間生理が来なかったら検査薬、、が安心ですよね😔💦
    ソワソワしますが待ってみようと思いますありがとうございます♪

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬がもったいなくなければ10日目ぐらいから使ってもいいと思います😊

授かってるといいですね💕

• 10月20日
  • Ⓜ️

Ⓜ️

ありがとうございます♪😭

• 10月20日