※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

【送迎やお昼代のお礼の品について】先日友だち親子とお泊まりディズニ…

【送迎やお昼代のお礼の品について】

先日友だち親子とお泊まりディズニーに行った際、2日目に友だちの旦那様がレンタカーでお迎えに来てくれました。

近くまで送って行くからお昼みんなで食べよう!と誘ってくれたのがきっかけです😊

ディズニーから私と友だちは別方面で、それぞれ1時間ほどの距離の場所に住んでいます。
レンタカー代、高速代、お昼代、駐車場代…と全て旦那様が出してくれました。

そこでお礼の品を贈りたいのですが、いくら分が妥当でしょうか…?
夫婦2人ともビール大好きなのでお酒系が良いかなと思ってます☺️🍺

それにプラスで、ディズニーで一緒に「この絵本いいね〜!」と話した絵本があるので、それも一緒に渡そうかな?など、、

これからも仲良くしたい友だちで、けど逆に気を遣わせないくらいのものだとどれくらいが良いでしょうか🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

払っていただいた金額がいくらくらいにもよりますが、
ディズニーの絵本と贈り物とかでよくみるクラフトビールのセット(3本セットのとか)とかはどうですか☺️?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

レンタカー代、高速代は分からないのですが
    駐車場1300円とお昼1000円です🥺✨

私自身がビール苦手なので、クラフトビールと生ビールだとどちらが良いのか悩んでいたのですが
    クラフトビール、見た目もおしゃれだし良さそうですね🤍
    ありがとうございます✨

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもビール好きな方には生ビール1ケース送っても喜ばれると思います😂✨
    クラフトビール見た目お洒落ですよね💕
    物にもよりますが、3本セット2000〜5000くらいで色々あるので、それ+絵本いいと思います💖

レンタカー代、車種によって金額が変わってくるのでなんともですが、4、5千円くらいだとあまり気を使われないのかなと思います🥹

• 10月20日