コメント
ゆりママ
私はキレイめワンピースを着ました!
小綺麗な服であればいいと思います!もともと決まりっていう決まりもないですしね😌
長女は、白のブラウスに明るいグレーのチェックのワンピースでした。
うちも11月で、ちょっと寒い日だったので黒のカーディガンを着せました!(セットの物だったので😊)
ゆりママ
私はキレイめワンピースを着ました!
小綺麗な服であればいいと思います!もともと決まりっていう決まりもないですしね😌
長女は、白のブラウスに明るいグレーのチェックのワンピースでした。
うちも11月で、ちょっと寒い日だったので黒のカーディガンを着せました!(セットの物だったので😊)
「行事」に関する質問
旦那ってなんでこんなに自分中心で生きてるんでしょう。 娘の園の行事とか夏休みがある事とか全く考えもせず自分の都合でシフトを組むアホさに呆れました。 夏休み預かり保育が無い日もあるのに全くそういうのも気にもせ…
人あたりもよくいい人なんだろうけど、私は合わなくて正直かかわりたくないが、いちいち地域の行事参加するか聞いてくるのうざ。。 しかも最初、向こうが 「うちは今年参加しなくていいかなーと思っています」 とか言っ…
この保育園の対応どう思いますか? 私の住む地域には保育園が3つ、幼稚園が1つあります。 保育園3つのうち1つ(娘が通ってる園)と幼稚園が同じ姉妹園です。 うちの保育園の建物が古く、5年前に建て替えの話が出ていま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
myn
きちっとした物じゃなくてもいいですよね!🙌
子供もやっぱ落ち着いた色味がいいですかね!
通販でいい感じのものがあるか探してみます✨