※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
お出かけ

12月にディズニーに行きます✨アンバサダーホテルに泊まる予定です!18時…

12月にディズニーに行きます✨
アンバサダーホテルに泊まる予定です!
18時にシェフミッキーが付いています!
ランドとシーの夜のショーがシェフミッキーがあるので見れないと思うのですが1日目はアンバサダーから近いランドの方がいいでしょうか?
2日目は新幹線の時間があるので15時くらいまでしかいられません!
初めて子連れでディズニーなんですが行った方がいいところとかありますか?

コメント

のん

純粋に、、ランドとシー、どっちのショー見たいですか?🩷
どちらでも直通バス出てるので移動は楽ですよ🙆🏻‍♀️

• ゆかち

ゆかち

コメントありがとうございます✨
    シーのショーが気になってます!
    でもショーの時間が19時くらいからみたいなんで間に合うでしょうか?
    バスとモノレールだとどちらの方がいいでしょうか?

• 10月20日
  • のん

のん

前で見たい!とかここで見たい!がなければ間に合いますよ🙆🏻‍♀️

バスの方が断然楽です!
    ホテル前から出てます、パーク入口前につきます🚌💨

• 10月20日
  • ゆかち

ゆかち

そうなんですね✨
    教えて頂きありがとうございます✨
    1日目、シーにしてシェフミッキー終わったらシーのショー見に行きたいと思います✨
    他にオススメのところとかありますか?
    ランドはクリスマスのショーは昼からだけでしょうか?

• 10月20日
  • のん

のん

クリスマスショーは昼のみですね💡

おすすめ、、どういったものでしょうか?食べ物?アトラクション?ショー?

• 10月20日
  • ゆかち

ゆかち

やっぱりランドのクリスマスショー15時以降からとかですね!
    迷ってきました笑
    1日目ランドにして昼も夜もショー見れた方がいいかな?🤔

アトラクションは3歳、5歳の子だと何がオススメですか?
    食べものもオススメありますか?✨

• 10月20日
  • ゆかち

ゆかち

2日目はハッピーエントリーがあるのでアトラクションは乗りやすかったりしますか?

• 10月20日
  • のん

のん

クリスマスショー今のところ15時25分からですね!
    子連れなのであまりつめつめにしない方がいいです!笑
    全部見ようとするとめちゃくちゃハードなので昼か夜どちらが見れたらいいや!くらいで行った方が疲れにくいです!

なんでも乗れますよー🥰🩷
    プーさん、スモールワールド、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、美女と野獣、、

お子様メニューあるとこだとれすとらん北斎、センターストリートコーヒーハウス、イーストサイドカフェです!いずれも事前予約可能なので予約していくことをおすすめします✨

• 10月20日
  • ゆかち

ゆかち

いっぱい教えて頂きありがとうございます✨
    1日目移動で疲れてからアトラクション乗ったりすると疲れそうですよね😂
    やっぱり1日目シーのショーとアトラクション少しにして2日目はランドでハッピーエントリーがあるので朝からアトラクションのプーさんとか乗った方がスムーズですかね?
    お昼は教えて頂いたレストラン行きたいと思います✨
    ランドのレストランは今からでも予約出来ますか?
    予約いっぱいですかね?
    行く日は12/16.17の土日です!

• 10月20日
  • ゆかち

ゆかち

あとジャンボリミッキーはなかなか当たらないですかね?
    行くとしたら2日目の朝になると思うのですが!

• 10月20日
  • のん

のん

そうですね!
    移動もあって一日目は疲れてると思うので少し乗って夕方アウト、二日目に備えた方が良さそうです🤗🩷

予約は利用日前月の同日10時からです!
    11月16日10時〜と17日10時からです。10時ガンに入らないと希望時間は取れないです💦
    またクリスマス時期なのでおそらく激混みです🤦‍♀️
    シーもレストランとりますか?
    とるならリストランテディカナレットおすすめします❣️
    ピザとパスタ、ワインも美味しく子供メニューもあります!

ジャンボリーどうなんでしょ😩
    ランドは混んでるんじゃないですかねー💦
    2月行った時にシーのジャンボリーは当たりましたよ!

• 10月20日
  • ゆかち

ゆかち

1日目のお昼は夜がシェフミッキーなのでシーで軽くにしてレストランは2日目のランドのレストランにしようかと思ってました!

時間に融通がきくのは1日目だと思いますがお昼が遅い時間帯だとシェフミッキーが18時からなので食べれないかなと思って💦
    2日目のランドのレストランは予約取りづらいですかね?💦

あとジャンボリミッキーは1日目シーの予定なので1日目に抽選した方が当たりやすいですかね?
    1日目当たらなかったら2日目も抽選してみようと思っています!

やっぱりクリスマス時期だとレストランも混みますよね🥲
    とりあえずシェフミッキーでミッキーには会えるので子ども達は喜んでくれると思うのですが✨

• 10月20日
  • のん

のん

いいと思います!
    クリスマス時期はどちらのパークも激混みです🤦‍♀️💦
    10時ピッタリにサイト入ってとればとれます!
    が、一瞬でなくなります。。

それは分からないです😹やってみて下さい!

シェフミ羨ましいです☺︎💕
    またアンバサダー何度か泊まってますがめちゃくちゃいいですよー🩷
    隣のイクスピアリも近いし、ホテル内の遊び場も可愛いですよ!ぜひ行って見てください🤗

あっあと!アンバサダーホテルのテイクアウトご飯もおすすめです🥰
    朝ごはんめちゃくちゃオシャレで美味しくて良かったので、チェックしてみてください!

• 10月20日
  • ゆかち

ゆかち

アンバサダーホテル予約取れて良かったです💓
    今日JTBに行って12月の土曜日空いてないか聞いたら12/16だけ一部屋空いててラッキーでした✨
    シェフミッキーもチケットも当日買えるプランだったので助かりました😄
    なかなかクリスマス時期にシェフミッキー行ける事ないと思うので楽しみです🥰
    テイクアウトご飯もあるのですね✨
    2日目ランドに入らないと食べれないと思ってました🥹
    お土産やグッズとかも見たいのであまりつめつめにしないようにします笑

• 10月20日
  • のん

のん

良かったですねー!
    私公式見た時12月はもう空いてなかったです🤣
    楽しんできてくださいー🩷

• 10月20日
  • ゆかち

ゆかち

私も最初公式で予約しようと思ったんですが空いてなくて、でも新幹線も予約しなきゃいけないしなーって思ってダメ元でJTBに聞いてみたら空いてました✨
    オフィシャルとかだったら空いてると思うって最初JTBの方も言ってたんですが空いててびっくりしてました笑
    シェフミッキーとか付いててクリスマス時期にしてはお部屋も安いところで✨

• 10月20日
  • のん

のん

凄いですねー!良かったですね😄🩷運いい!
    そうなんですね♬.*゚
    妊婦さんなので無理せず楽しんできてください🩷

• 10月20日
  • ゆかち

ゆかち

生まれたら当分どこも行けないし来年上の子が小学生になってしまうので今だったらギリギリ添い寝で行けるしなと思いまして笑
    空いてなかったら1月にしよーと思ってたんですがお腹も大きくなってくるしクリスマス時期だし楽しんできます😄
    安定期にも入ってつわりも落ち着いてきたので嬉しいです☺️
    気を付けて行ってきます✨
    ありがとうございます😊

• 10月20日