※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【完母での頻回授乳について】生後1カ月と3日の赤ちゃんを育ててます。…

【完母での頻回授乳について】

生後1カ月と3日の赤ちゃんを育ててます。
完母で頑張ってます。

1カ月健診で出生時より+1キロちょい増えてました!
体重の増えは問題なしと言われ、これからも母乳でいってみようと思います。

1日に12〜18ぐらい吸わせてる頻回授乳で、はやくて1時間あくときはたまに3時間の間隔で乳首吸わせてます。

旦那に母乳与えすぎじゃない?と言われるんですが
生後1カ月くらいだとこんなものですか?😅

おかげで胸が張ってめちゃくちゃ痛い!とゆうことは
今はなくなってます。

コメント

ぐーすか

泣けば飲ませてました!
飲みすぎてゲボゲボ吐きまくってなければ大丈夫かと!