※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI
子育て・グッズ

9ヶ月の娘と未就学児教室に行きました。内容は充実しており、娘も楽しんでいました。毎月2回あり、行きたい気持ちと疲れの気持ちがあります。

幼稚園の未就学児教室に通ってらっしゃいますか?

今日、はじめて9ヶ月の娘と入園希望の園の未就学児教室に行ってきました。

挨拶、絵本の読み聞かせ、親子遊び、おもちゃ遊び、お絵かきの時間があり
1時間半しっかりした内容で先生達も優しくいい雰囲気でした。
娘も機嫌よく、はじめて会った先生にも自分からよじ登っていってました。

毎月2回あっているので、今後も娘のために行きたい!✨
という気持ちと、
人疲れしてしまい、たまにでいいか〜💦という気持ち両方あります😓

コメント

くり

4月から下の子は入園するので月に1回通ってます!

9ヶ月から参加出来るなんてすごいですね👏

入園の一年前からでもいいかとは思いますよー!

  • YUKI

    YUKI

    月に1回通われてるんですね☺️✨
    気長にゆっくり通ってみます〜😌✨

    • 10月20日