※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかちゃん
妊活

基礎体温が二層にならずガタガタで、妊娠できるか心配です。婦人科での検査では異常なし。

こんにちは!!
基礎体温をつけているのですが、なかなか二層になりません(>_<)
婦人科で、血液検査などをした際にはホルモンなどに異常はなかったのですが基礎体温がガタガタで。
こんなので妊娠できるのでしょうか?

コメント

とぅー

私もずーっとガタガタでいつ排卵していたのかわからなかったけど、妊娠しましたよ‼︎
基礎体温の他にルナルナなどのアプリも一緒に使って何となくタイミング計ってました‼︎
アドバイスになるかはわかりませんが、妊娠は出来ると思います‼︎
頑張ってください‼︎

• わかちゃん

わかちゃん

ありがとうございます!!
    ルナルナもしっかり使っていきたいと思います\(^-^)/
    気にしすぎもダメですよね(>_<)

• 2月25日
みる

私も笑っちゃうくらいガタガタでしたが、先生はそれでも分かるみたいでここで排卵してるねって言ってました。
つけてるうちに安定して最後はほとんど二層でしたよ😊

• わかちゃん

わかちゃん

ありがとうございます!!
    ほんとつけてる意味ある?って思うぐらい安定しなくて😰
    しっかり続けていくようにします( ・∇・)

• 2月25日