※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

県立西宮病院と兵庫医大での出産で迷っています。双子妊娠で費用を抑えたいです。情報をお願いします。

県立西宮病院か兵庫医大の出産で迷っています。
現在6週目で双子DDなのですが、お家的には県立西宮が通いやすいのですが以前の口コミで検診費用や出産費用の高さが記載あったので迷っています。
不妊治療でかなりお金使っているので双子ということもありなるべく費用を抑えれたらと思っています。
最近ご出産された方いらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願い申し上げます。

コメント

あやの🔰

兵庫医大も出産費用は高めと聞くのでさほど変わらないかもしれないですが、兵庫医大の産科病棟は比較的新しいので綺麗です。
NICUもGCUもあるので安心して産めますよ!!

いたち

兵庫医大でした。
割と安かったですよ。
帝王切開のときは、かなりお金返ってきました^_^
経膣分娩のときも、手出し少なかったと思います。