※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

毎晩、子供たちが泣いていて大変。風邪で外で遊べず、体力が余っている様子。細かいことで怒るのをやめて、穏やかに過ごしたいと思っています。

毎晩明日こそは穏やかな母でいようと思うけど起きたらガミガミ😂
恐るべし2歳児。4歳の兄が負けて泣いてるよ笑
一日中どっちが泣いている笑
風邪ひき小僧たちだから外でも遊べず😱
体力余りまくってるんだなー
とりあえず細かい事で怒ることを辞めたい。笑
よし!!今から寝るまで穏やかにいよう😀😀

コメント

まつり

同じです~~~
明日は怒らないようにしようって夜思うのに、起きてすぐ怒っちゃいます😅笑
風邪ひきさん大変ですね💦
わたしも今から怒らないでがんばりたいと思います…!

  • なぁ

    なぁ

    私もう怒ってしまいました笑
    怒らないでいれる日はないかも、、😂
    お互いに頑張りましょう〜🤝

    • 10月20日
ママリ

同じです〜上がもうすぐ2歳の息子!
イヤイヤ期真っ只中で😇
毎日もーせんで、やめて、
いい加減にしてが口癖です😂

  • なぁ

    なぁ

    2歳児のイヤイヤ期最強です笑

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ

    多分まだまだこれからなんだろうけど
    もうすでにイヤイヤ期最強って思ってます😇まじカオス😇

    • 10月20日