※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

妊娠中で切迫早産の可能性があるため、在宅ワークで収入を得たい。外で働くのは難しい。在宅ワークの提案をお願いします。

妊娠していて前回の妊娠で切迫早産で早産になりました
今回も切迫早産になる可能性は高いので
お仕事も辞めざるおえません🥲
それでも少しでもプラスでお金が欲しいのですが
在宅ワーク何かいいのあったりしますか?
外に働きに行くってなっても今から別の仕事探して
臨月近くなったら辞めるなどちょっとダメかなと思って🥲
なにか在宅ワークでいいものありますかね?

コメント

deleted user

mamasan&companyという会社の業務委託はいかがですか?
正直単価が安すぎてなかなか稼げませんが、在宅ワークですし、好きな時間に働けます。
少しでも稼ぎたいというならいいかなと思います。
マニュアルを見ていろんな仕事に取り組むので色々なツールを使えるようになります。(私が今の職場で内定頂けたのは在宅ワーク経験してたからだと思います)