※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
産婦人科・小児科

札幌マタニティウィメンズホスピタルでは、現在も付き添い入院はNGですか? コロナの影響で気になっています。

札幌マタニティウィメンズホスピタルについて質問です。
上の子を出産したときは夫に付き添い入院してもらいました。
コロナがあったので…まだ付き添い入院はNGですか?🥹
お子さんと一緒に入院してる方もいたので、いいなーと思っていました…💦

コメント

𓍯

情報更新されてたら申し訳ないのですが、付き添い入院はまだ再開してないと説明された気がします🥲

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます🥹
    HP探しても面会のことしか書いてないのでたぶんダメなのかな?っていう感じですよね💦

• 10月20日
  • 𓍯

𓍯

面会は自由だからたくさんきてもらって、夜は頑張ってね!って面談で言われた気がします🥲

• 10月20日
  • ままりぃ

ままりぃ

なるほど…!コロナ禍で出産した方は面会も厳しくて短時間でしたもんね😭まだまだコロナ前に戻るのは難しそうですね💦

• 10月20日

先月出産したのですが、付き添い入院はできなかったです😣

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます🥹
    先月出産したばかりですか!おめでとうございます👏💖
    やっぱりまだ付き添い入院はできなかったんですね😭コロナ前は里帰り出産した人が特別室泊まって、旦那さんもホテル代わりに泊まる…とかあったみたいですが、まだまだその頃には戻らなそうですね😢

• 10月20日