※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

無痛分娩でもいきみ逃しの辛さは同じでしょうか?

無痛分娩についてです。

3人目出産予定なのですが、上2人とも激痛をあまり感じず安産でした。
ですがいきみ逃しが辛く、それがトラウマです💦💦

無痛分娩でもいきみ逃しの辛さは同じなんでしょうか?🙀

コメント

はる

2人目が無痛だったのですが、痛みはまったくなかったものの分娩台に移動する直前はお尻がいきみたくなりました😅
いきみたくはなったけどそこからすぐ産まれたので、辛さは感じませんでした‼️
私も上の子がうまくいきみ逃しができなくて苦しみました😭

はじめてのママリ🔰

無痛で産みましたが、
1時間だけ陣痛に耐えただけで
他痛いー!!!!って感情はなかったです🤔

min

1人目無痛で産みましたが、最後までいきみたいという感覚はなかったです!赤ちゃんが降りてきてお尻に違和感はありましたが、いきみたいとはならなかったですね🙌🏻
産む時は、え、もういきむの?踏ん張って良いの?みたいな感じでした😂

まるまる

子宮口全開大なる時くらいで、赤ちゃんの頭がうにょーんと出てくる感じがあって違和感で気持ち悪かったです😅
結構辛い感じありました...痛みはないので余計気持ち悪く感じたのかもしれないんですけど...

はじめてのママリ🔰

無痛分娩でもいきみたい感じがするはずって助産師さんに言われましたが、私は全くありませんでした💦

私の骨盤に対して赤ちゃんの頭が大きめでなかなか出て来れなかったので、いきみたいって思う場所にいなかったのかなと思いました🤔🤔