※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃん🌻
妊娠・出産

10月13日にAHA有の5ABの🥚ちゃんを迎え、陽性反応が若干でたが濃さは変わらず。希望を持ちたいとのこと。

10月の13日に、AHA有の5ABの🥚ちゃんをお迎えしました。
BT5からフライングをし、お昼と夜でうすーーーーく陽性が出ました。BT6の朝イチ・夜にもフライングをしましたが、若干濃くなったかな?くらいであまり変わらないように感じます。
そして、BT7の本日も朝イチでフライング決行しましたが、やはり濃さが変わらない。。。
この後、濃くなっていったよ!という方いませんか😭
少しでも希望が欲しい。。。😭
※写真はBT6朝イチのものです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もBT6と7ではほとんど濃さに変化がなかったですが、BT8は6と比べたら濃くなってました‼️
それからだんだん濃くなっていきました😊
なのでまだそこまで心配しなくていいと思います😊✨

• りちゃん🌻

りちゃん🌻

ありがとうございます😭安心しました。明日に期待してみます😭🙏🏻

• 10月20日
めい

気になってしまいますよね😭
私も今回かなりフライングしましたが、3日間はあまり濃さは変わらず薄くて💦
フライング始めて4日目からは写真にもハッキリ写る位濃くなりました✨
これから濃くなる可能性あると思います😊

• りちゃん🌻

りちゃん🌻

そうなんですね🥺半分くらい自信なくしてて。。。😭安心しました、もう少し希望を持ってみます😭ありがとうございます✨

• 10月20日