※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w2dで胎嚢確認済み。6w5dで心拍確認予定。つわり症状なしで心拍確認が心配。

今日で5w2dです!
4日前に胎嚢確認できており
6w5dで心拍確認してきます!
今のところたまに胃がムカムカするなーってくらいで
つわりの症状がありません😭
来週無事に心拍確認できるかとても不安になってます…

コメント

まるまる

初期の検診って長くて不安になりますよね😭わかります😭毎日毎日検索魔になってました😂!笑
つわりない人はないっていいますよね!!私の友達は2人産んでいて2人ともつわりなかったと言ってきましたよ!
無事心拍確認できますように☺️

YKK♡

私は今まで悪阻があったことがないのでそんなに気にしなくて良いのでは?と思います!
今のお腹の子は6w2dで心拍確認出来て今も元気に成長中です☆
悪阻は無い方が絶対楽ですよー!
妊娠するたびに私は『いつもと同じ生活させてくれてありがとう🩷お腹にいる時からママ思いな子だね🩷』とポジティブに捉えてます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

私は1人目も2人目もつわりありましたが、5,6週は胃のムカムカ、7週から本格的なつわりでした!
5週でつわり始まる人は結構早めな人だと思います!

ポンポン🔰

今6w6dですが、私も特につわりのような症状なく、本当に赤ちゃんいるのかな?って不安でした。
でも、昨日ちゃんと心拍確認出来ましたよ😊
今も、すごく気持ち悪くなる事はなくて、少しムカムカするな〜と感じるくらいです!
つわりなくてラッキーぐらいに思ったら良いかもしれません✨