※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カバゴン☆
雑談・つぶやき

朝の下2人の会話👧🏻👦🏻今日の朝ごはんに👧🏻→さつまいも🍠(リクエスト)👦🏻→…

朝の下2人の会話👧🏻👦🏻

今日の朝ごはんに
👧🏻→さつまいも🍠(リクエスト)
👦🏻→食パン🍞

を出した時の会話。

👧🏻「あら、今日はさつまいもなのね。早速さつまいもをせんえいちゃーしゅーしちゃうわよ。」
👦🏻「◯◯は食パンをせんえいちゃーしゅーしちゃうわよ。」

なんじゃそれ🤣
YouTubeのおろちんゆーの真似やけどなんかおもろい(笑)

しかしみんなよく食べるな〜。

長男は食パン4枚分のサンドイッチと、ウインナー3本と、おにぎり。

長女は食パン2枚分のサンドイッチと、ウインナー2本と、さつまいも中1本🍠。

末っ子は食パン2枚分のサンドイッチと、シリアルと、トースト半分(私の半分奪われた)。

朝だけでパン使いすぎや😂
食費やば😇

コメント