※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠後期は早く会いたいと思っていたけど、今は妊婦生活が恋しい。胎動や検診、心音が懐かしく感じられる。一心同体で幸せだったなぁ。

妊娠後期はあんなに早く会いたい
早く産まれてきてほしいって思ってたのに
産まれた今では、妊婦生活が恋しく思っちゃう😭✨

お腹にいた時の胎動とか、エコー見るたびに可愛い〜❤️って言ってた検診とか、モニターの心音とか、なんか懐かしく感じちゃって‥涙

なんだかんだずっと一心同体で居れたの幸せだったなぁ‥

コメント

あじある🍑

えわかります😂それで年子で産みましたがすでに赤ちゃんほすぃ〜🥺って思ってます笑
現実的に子供はあと1人と決めているので次はそう言う感情芽生えないようにしたいです😂
とりあえず子供が可愛くて可愛くて大変なはずなのになんでこんな可愛いんだろって毎日考えてます笑

• ゆん

ゆん

共感してくれる人周りに1人もいなくて、共感してくれてまじで嬉しいです😂❤️
    私もそれで年子です今回😂

私も3人目だからか余裕があって、新生児がめちゃめちゃ可愛くて可愛くて仕方ないです‥

• 10月20日
  • あじある🍑

あじある🍑

それもわかりますぅぅう🥺
    「え!年子とか凄いね!うち絶対無理!」←これ言われませんか😂?
    逆に何が無理なのか教えてほしいです笑
    いや確かに大変ですけどね、、笑
    妊婦さん見かけてはいいな〜とか産んだ産院の前通るだけで寂しい気持ちになったりします🫠
    妊娠中は特に大きなトラブルが無く大変な毎日すらも幸せで楽しかったからかなーと勝手に腑に落ちてます😂❤️‍🔥
    3人目同じです🫶🏻うちの場合1番上と歳離れすぎてて久しぶりの妊娠出産だったから余計にそう思います☺️

• 10月20日
  • ゆん

ゆん

言われます!言われます!
    確かに大変ですけど、やっぱり可愛いし、正直あと1人いたらなぁとか思っちゃったりします😂

産んだ産院の前通って寂しくなるの分かります!!!!!!
    2週間検診で病院行った時とかなんかめっちゃ寂しくなりましたもん😂😂

自分の出産レポとか読んでたらもっとなんか、寂しさ増します😫
    なんなんでしょう、この感情
    2人目の時もあって今回は気をつけてたけどやっぱり恋しくなりました‥

• 10月20日