※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠している可能性はあるでしょうか?茶おりや少量の血が出るのは初めてで、不安です。

産後の生理について。

緊急帝王切開にて息子を出産し、生後1ヶ月弱は完母でしたが混合になり、生後4ヶ月頃には完ミになりました。

生理は産後3ヶ月で来て、現時点で3回来ました。
次の生理予定は10/24です。

今まで妊娠前も産後もなのですが、生理前に茶おりや血が出ることはありませんでした。
血と言っても少量です。18.19日と連続で茶おりと血が少しだけ出てます。

妊娠してる可能性とかはあるんでしょうか?
今までこういうことがなかったので少し不安です。。

コメント

あいか

私も緊急帝王切開で娘を出産し、生理は生後1ヶ月ちょっとたってから再開しました。

私も全く同じで先々月まではちゃんと生理予定ぐらいか、少し遅くに来ていたのですが、先月は生理予定前に茶おりが4日間くらい続いてから、いきなり血がドバッと出始めました😓

妊娠してないでしょうとは言い切れないですが、私も同じ経験をしたのでコメントさせていただきました🙌