※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
家族・旦那

最近、旦那がすごく嫌いです、そして義両親も…旦那は最近、エロサイトや…

最近、旦那がすごく嫌いです、そして義両親も…

旦那は最近、エロサイトやゲーム課金していることに気づいてしまった、金額常識の範囲でやってねと言うことで解決…、?でも内心モヤモヤ…

義母義父の嫌なとこ
・旦那がいない平日に来る
*ごちそうしても御礼の言葉とかない、片付けや食事の準備せず座ってる
*飲んだコップすら下げない
・義父が歯が汚くて生理的に無理
*遊びに来ても孫を抱くわけでもなく見てる
*旦那がいない日に義父母が来ていて長女の保育園のお迎えに行く際、下の子泣くから連れて行ってと…迎えいく間くらい見ててくれよ…
*私は母乳が出ず完ミです、義母は完母だったらしく何かと完ミは大変だね、私は完母だったから、と言ってくる。
*義父、家に上がるとき一度も靴を揃えたことがない
*毎年、父の日、母の日、誕生日にプレゼントするけど私達夫婦には何もない。子どもたちには現金くれる

自分の親なら気にしないと思いますが義父母は色々気になっちゃいます…

このイライラを落ち着かせる方法が知りたいです…

コメント

けろりこ

それはご苦労が多すぎます😭💦

旦那さんの課金の件ですが、、、。寛大すぎませんか😭❓モヤモヤと言うより私なら携帯破壊します💕

そして、義両親はいきなり来るのですか?もし行くと言われたら「子供が体調悪いから」と断るか、仮にいきなり来たらマスクをして「風邪を引いてしまったので移すと申し訳ないので」と言って帰ってもらいましょう😎