※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
家族・旦那

【旦那の帰りが遅いことについて】ただの愚痴というか独り言です。旦那…

【旦那の帰りが遅いことについて】

ただの愚痴というか独り言です。

旦那が帰ってきません。
というか、あたしと子供が寝た頃に帰ってきて、朝早く出ていくので顔を合わせてません。
キッカケはあたしがため息をついたから。
確かに旦那に少しイライラはしていたけれど、無意識でため息してて、どちらかというと深呼吸みたいなものだったのに。
妊娠中期になりお腹もだんだん膨らみ始めて、呼吸が浅くなってるからか時折無意識で深呼吸してました。
そんなんで怒って家を出て、子供はあたしに丸投げで帰ってこないとか幼稚すぎます。
家を出て帰ってこない、連絡も返ってこないのはたまに機嫌が悪くなるとあるこですが、毎回嫌気がさして別れたくなります。
子供はパパ大好きだし、これから子供も産まれてくるし、離婚まではしたくないと思ってますが、あたしの心が折れそうです。
普段は良い旦那、いいパパであたしも甘え過ぎてたのかなとは思います。
でもこのまま何日も同じ状況が続くなら、あたしも家出ていってやろうかなって思ってます。
実家は遠方で気軽に帰れない距離だし、仕事もあるので子供と数日どこかのホテルにでも行こうかなとも考えてます。
夫婦円満って難しいですね。

オチのない話ですがここまで読んでくださりありがとうございます。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん幼稚過ぎませんか🥹

ママリ

あらら😖💦
メンタル弱めな甘えたがりな旦那様なのですかね?
私はhspで、ため息つかれるの苦手なので、ため息の部分はよくわかります😭だけど、妊娠して呼吸浅くなるのも分かる…。。旦那さんにため息じゃないことしっかりお話ししてあげてくださいね。

連絡返ってこないとか、機嫌悪くなるとかあたりは、よしさんに甘えてるのかなと感じました。機嫌悪いから、俺の相手もしてよーって私には聞こえてきます☺️
旦那も子どもみたいなもんですからね🤣たまに甘えさせないと、拗ねちゃったのでは?と思っちゃいました。

頭よしよしでご機嫌なおらないかなぁ?😁

当たってるか分かりませんが、ちょこっと呟かせてもらいます😌

こま

男って勝手に出ていけたり自由でいいですよね👊お子様とリフレッシュ兼ねて贅沢ホテルに泊まっちゃったりしましょう🪇笑