※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
ファッション・コスメ

骨格ナチュラルで下半身お肉が気になる方の冬のパンツスタイルについて相談です。オーバーサイズの上とボリュームのあるワイドパンツがいいと言われるけど、上下両方ボリュームが増えてしまうのでは?

骨格ナチュラルですが下半身お肉が付いてます。
こう言う人は冬どんなパンツを穿いたらいいんでしょうか🙄
上はオーバーサイズのものがいいと思うんです。
下はスキニー似合わないからワイドパンツなどボリュームがあるものを。とかってよくネットで見るんですが上も下もボリュームになりません?笑

コメント

mmm

もう男やん...レベルの体型ですが上はオーバーサイズで下はピッタリするタイプのスキニーとか履くと割とスッキリして見えてる気がします😭

  • いぬ

    いぬ

    息子に言われました。。
    後ろ姿男だよって🙂

    スキニーですか…お肉がな🙄
    冬寒い地域なのでホントにどうしようかと…💦

    • 10月19日
  • mmm

    mmm

    もうほんと何着ればいいか分からないので迷走しまくりますよね🤦‍♀️

    ごめんなさいレギパンでした🥹
    ウエストはもちろんゴムです😂
    お肉はオーバーサイズのトップスやアウターで隠します😂
    裏起毛タイプあるんでそれなら暖かいですよ🌸

    • 10月19日
  • いぬ

    いぬ

    はい!今日しまむら見ててみんなどんどんカゴに入れてるのに私は何を着れば…って気持ちになりました😂

    普段どこのお店で買われていますか?

    • 10月19日
  • いぬ

    いぬ

    レギパン!!隠しちゃえるくらいの丈の上を着ればいけますかね😭ありがとうございます!

    • 10月19日
  • mmm

    mmm

    ネットで買うこと多いです🌸
    田舎なので店舗があまりなくしまむらとかhoneysが多いですね🥹

    • 10月19日
  • いぬ

    いぬ

    ハニーズわたしもよく買ってました!!
    ネットも見てみます!
    ありがとうございました😊♥️

    • 10月19日