※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇじぇ
お出かけ

来週ディズニーリゾートに結婚式に行きます。式が14時に集合でアンバサ…

来週ディズニーリゾートに結婚式に行きます。

式が14時に集合でアンバサダーホテルでの挙式になるのですが、その時間までのおすすめのプランや行ける場所などありますか?

5歳、3歳、1歳10ヶ月の子がおり、式前にはお昼寝させた方がいいかな〜と思っていて、アンバサダーホテル内のチップとデールのプレイグラウンドで遊んだりイクスピアリに行って時間を潰そうかなーと思ってますが、他に何かいい案ありますか🥹?

コメント

えるさちゃん🍊

アンバ内よチーデーのプレイグラウンドは宿泊者のみだった気がします😂
なので一般の人は入れないと思います😂

うちは結構イクスピアリぶらぶらしたり、ボンボヤージュでお土産見たりします!
あとは近くに運動公園があるのでそこで遊んだりですかね🤔

• じぇじぇ

じぇじぇ

ありがとうございます!
    アンバに宿泊なんです😂
    でもチプデのプランではないのですが遊べますかね?🥹

近くに運動公園があるのですね!
    調べてみます☺️ありがとうございます😊

• 10月23日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

8-15までは宿泊の方なら使えるみたいです!

• 10月23日
  • じぇじぇ

じぇじぇ

わざわざお調べいただいたのですかね😭ありがとうございます🙏
    イクスピアリ行ったりボンボヤージュ行ったりリゾートライン乗って周辺を楽しむことにします🎵

• 10月26日