※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

陣痛の痛みが30秒の短い時間で起こることがあります。弱い陣痛で、子宮口が6センチ開いている状態です。痛みはあるものの、陣痛と感じにくい状況です。

陣痛 痛い時間が30秒とかなんですが、そんな陣痛もありますか??

4人目にして初です💦
今までだと1分間くらいはいててててぇーの時間があったと思うのですが😵

弱い陣痛とかなんですかね😭長引くのかな😭
現在入院中で、子宮口6センチの6分間隔で張り➕痛みはあるもののなかなか陣痛だぁ!!!!って思えなくて💦

コメント

ママリ🔰

わたし、初産なんですが、まさにそれでした💦
ラストスパートも、痛みが15秒とかで落ち着いちゃって、なかなかいきんでもいきんでも、出てきませんでした

ままり

この前4人目を出産したのですが、子宮口8センチでもそんなに痛くなくて、ずっと5分のまま子宮口全開になりその後はなぜか8分間隔や10分間隔で出産になりました🙄