※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🐣
子育て・グッズ

1歳の子供が熱を出している上、妊娠初期で運動会後に新幹線で移動する予定です。運動会参加は大丈夫でしょうか?経験者の意見を聞きたいです。

1歳0ヶ月 保育園の運動会参加した方がいいですかね?

土曜日に運動会が9時から45分間あります。
子供は10日から15日まで38.5度の熱があったのと、
私は妊娠初期
そして運動会終了後すぐに用事で隣の県まで新幹線で行かないといけないのでしんどいです。
(子供は親にみてもらって用事は済ませます)

運動会参加した方がいいですかね?

1歳ごろに参加したことがある方は運動会どうでしたか?

コメント

ゆい(27)

1歳は5分くらいの親子ダンス踊ってすぐ帰宅でした😂無理していかなくてもいいと思います!

  • ママ🐣

    ママ🐣

    回答ありがとうございます。私のところも親子ダンスと言っていました。

    すぐ帰宅なんですね他のママさんと交流はありましたか?

    行かないと後悔しないか気になっているのですが大丈夫ですかね。大丈夫ですよね😅

    • 10月19日
  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    ないですよー!仲良い方たちは写真撮ったりしてましたけど私はそういうのなく🤣

    1歳ごろは発表会の方が楽しい気がします笑
    大丈夫ですよー!これからあと5回は運動会ありますから😁

    • 10月19日
  • ママ🐣

    ママ🐣

    そうですね!
    もう少し大きくなったら
    ぜったい行きたいところですが、うちの子はまだ歩けないしあまりわかっていないと思うので今回はやめておきます。
    とても参考になりました✨
    ありがとうございました😊

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

こないだ運動会ありました!
45分ぐらいですぐ解散しましたが、小さいながらに頑張っててもう居るだけで可愛かったです🫶
ただ、ママさんが大変なのであれば無理はしないほうがいいとおもいます!

  • ママ🐣

    ママ🐣

    かわいい姿は見たかったのですが、今回は諦めることにしました🥲
    回答ありがとうございました❕

    • 10月19日
姉妹のまま

先々週が運動会でした!
親子ダンスをしました☺️
衣装を着て可愛かったです✨

が、うちの子まだ歩かないし、ただ親が抱っこして体動かすだけでした笑
時間も5分未満…
上の子が同じ園にいるから行ったけど、正直まだ運動会なくてもいいと思いました😆

  • ママ🐣

    ママ🐣

    回答ありがとうございます!
    そうなんですね❕
    行かないで後悔しないか心配だったのですが
    しんどいので今回はやめとくことにしました。

    参考になりました✨
    ありがとうございました😊

    • 10月19日