※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴいまん
雑談・つぶやき

下の階のお母さんは、母親業が向いていて明るく体力があり、子供たちと楽しく過ごしている様子。性格や行動に感心している。

下の階のお母さんは、ほんとーーーーーに母親業がむいている!
いっつも窓あけてるから丸聞こえなんですけどꉂ🤣𐤔

幼児英会話の講師や保育士さんみたい。
わが子に対してこんな人いるんだなぁ~
私は頑張らないとそんなことできないけど、下のママは性格が明るく体力すごいかんじ。
ご主人単身赴任の、3人ワンオペなのに。笑

外ではすごく静かママなのに、家の中ではめっちゃ陽気ꉂ🤣𐤔

「これは~これは~?ばな~なァァァアアイエエエエエエイ!」
とか言うて、子供たちキャアキャア言ってる。笑

私も子どものゲームくらい付き合おうという気になるꉂ🤣𐤔

コメント

SIO

すごい、、うちは窓開けたら怒鳴り声です😂

はじめてのママリ🔰

ワンオペでそれはすごいーー✨✨