※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

生後3ヶ月で睡眠退行になった方いますか?また寝不足が戻りそうでしんどいです😓

生後3ヶ月で睡眠退行になった方いますか?
また寝不足が戻りそうでしんどいです😓

コメント

あおeee

なんか定期的に夜起きるようになります🙄💦
またこの周期かー!!!とたびたび落胆します。。
1歳になった今 寝入ってから 1時間後に必ず爆泣きで起きて抱っこでしっかりあやすと朝までしっかり寝てくれます、、
いつになったら泣かずに落ち着いて寝れるのやら、ですね😅😅

あきママ

うちの3ヶ月の子も最近睡眠退行です😭💦
ひどい時は1時間おきに起きたり😢
やっと、まとまって4時間・5時間寝てくれるよぉになったと思った矢先だったのですが😭
お互い頑張りましょう😭✊

🔰

1歳になるまで3ヶ月サイクルで寝ない期間がありました…今は睡眠確保できてますが
あの頃はまだまだ生活リズムが定まらずだったことや寝返りできたタイミング、つかまり立ちができるようになったタイミングとかでなんか夜何度も起きたりしてました

クマちゃん

うちも絶賛そんな時期です。
それまで夜通し寝てくれたりする日が増えていただけに2-3時間おきに起こされるのがめちゃくちゃ辛いです😭
でも仲間がたくさんいると思うと頑張れます!!

ころ

今なってます💦
昨日久しぶりに明け方に一回起きただけだったので、幸せすぎました😭

はじめてのママリ

今なってます💦朝方になるにつれてかなり頻回に起こされます💦おしゃぶりや胎内音で落ち着くこともあれば、抱っこしないとダメな時あります。

ぱ

同じです😭
昼間も機嫌悪いことも増えて抱っこ以外全て嫌って感じです😭
乗り越えるしかないですよね、、