※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
その他の疑問

結婚指輪を壊してしまいました。修理可能でしょうか? S字デザインハーフダイヤのものです。

【旦那との喧嘩で結婚指輪を壊してしまいました。修理は不可能でしょうか?について】

旦那と喧嘩した勢いで大切な結婚指輪を自ら叩いてぺちゃんこに壊してしまいました。
買ってもらってからまだ数ヶ月しか経っていないもので旦那と選んだ思い出もあり、とても大切にしていたものです🥲
S字デザインハーフダイヤの物ですが、これはもう修理やその他不可能ですかね…

自分が悪い事も物に当たるのが最低な事も承知しています、本当にやらなきゃよかった、旦那に申し訳ない気持ちと一時の感情でやってしまった事に後悔しかありません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

指輪って女性の力で叩いたくらいでぺちゃんこに壊れるんですか?💦
現物見てないのでなんともですがぺちゃんこなら難しそうですね、、
購入したショップに相談されてみては?

• riri

riri

指輪を立ててテーブルに置き上からガラス瓶の化粧水で叩きました🥲
    輪っか部分がないくらいぺちゃんこです。。
    ショップに相談してみます。こんなくだらない質問に回答いただきありがとうございます😭

• 10月19日
ひよこ

どうやって叩いて壊したかにもよるんじゃないですかね😭
買ったお店に聞いてみるのが一番やと思いますが、故意にやってる訳ですから直せても保証対象外の可能性は高いと思います💦

• riri

riri

指輪を立ててテーブルに置き上からガラス瓶の化粧水で叩きました🥲
    お店に一度聞いてみます、こんなくだらない質問に回答いただきありがとうございます😭

• 10月19日
  • ひよこ

ひよこ

ガラス瓶で叩いたとは😭
    割れて怪我しなくて良かったですね💦

直るといいですね😊

• 10月19日