※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんどう豆
雑談・つぶやき

基礎体温の、低さに、愕然❗私、妊娠出来ないんじゃない…。朝から、ブル…

基礎体温の、低さに、愕然❗
私、妊娠出来ないんじゃない…。
朝から、ブルー😭

コメント

みゆき

私も基礎体温かなり低かったですけど、自然妊娠でしたよ(´・∀・`)

低いのはよくないみたいですけど、整ってるなら大丈夫ではないでしょうか?

• えんどう豆

えんどう豆

おはようございます😃
    コメントありがとうございますm(__)m
    そうですかー。基礎体温、低めだったのですか?
    一応、基礎体温は、2層になっていると、思いますが、多分、生理来ますね。
    情緒不安です…。

• 2月25日
みゆき

基礎体温さがって、これは生理くるなーってなって、いつもより短い生理がきたと思ったら、体調が変な感じだったので、一応調べるかくらいの気持ちで調べたら、陽性で今の子を産みました(>_<)

生理きたと思ってたので、気づいたの母子手帳もらえる寸前でした(^_^;)

• えんどう豆

えんどう豆

あらっ、それは、着床出血だったのではないのですか?
    私は、今、お腹張って苦しいです。ガスは、出てるんですが…。
    排卵日検査薬で、陽性反応出た日に、仲良くはしているのですが、今回も、撃沈です。

• 2月25日
  • みゆき

みゆき

着床出血にしては量が多いなって感じだったのです(^_^;)

陽性がきっちり出る前の日、当日、次の日って仲良くするとできやすいみたいですが、3日連続はきついですもんね(´・ω・`)

• 2月25日
  • えんどう豆

えんどう豆

そうだったのですね✨
    排卵日狙ってますが、もう40なので、卵子の質が悪くなってきているのでしょう。
    来月、子宮の癒着を剥がす、手術します。人より、癒着により、子宮が小さいので。
    だから、生理来た方がいいのですが、出来てたらいいな!という、希望を捨てれなくて…。

• 2月25日
 +゚。*orange+゚。*

私もずっと低かったですよ(笑)一応安定した低さだったからか、無事妊娠出産出来ました♡ちなみに35.7とかでした(笑)(;゚Д゚)!

• えんどう豆

えんどう豆

おはようございます😃
    コメントありがとうございますm(__)m
    基礎体温、低めだったのですか?でも、出産されたのですね。
    ちょっと、希望持ちます!
    ありがとうございます😆

• 2月25日