電子レンジの中の中が割れてる(ガラスは割れてない)のですが、まだ使え…
電子レンジの中の中が割れてる(ガラスは割れてない)のですが、まだ使えますかね?なぜ割れたんでしょうか、、、
- はっぴー(生後10ヶ月, 3歳3ヶ月, 7歳)
ママリ
中の中が割れてる…よくわからないですが、危ないと思うので使わない方がいいと思います😭
電子レンジの中の中が割れてる(ガラスは割れてない)のですが、まだ使えますかね?なぜ割れたんでしょうか、、、
ママリ
中の中が割れてる…よくわからないですが、危ないと思うので使わない方がいいと思います😭
「家事・料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント