※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ワンオペで子供を見ているママさんが、近所の散歩に飽きてきた様子。支援センターやショッピングセンターも行き場に困っているようです。周りのママたちはどこに行っているのか気になっています。

ワンオペままさん普段どこ行ってますか?

生後7ヶ月になる子供を週5日ワンオペで見てます。

納車待ちなので遠いところも行けず、近所をぷらぷら歩くだけで飽きてきました🤣

支援センターも15時で閉まっちゃうし、ショッピングセンターは少し遠いし…

みんなどこ行ってるんだろう😮‍💨💭

コメント

ママリ

どこも行かないで家の中で遊んでました😂
その代償におもちゃの量がとんでもないです。笑

ままり

午前中児童館、午後はゴロゴロしてます!

はじめてのママリ🔰

近所ぶらぶらするくらいですね😃
お座りがまだできないので自転車も乗れないし、
児童館連れていっても
何度も口に入れてしまうので
家のおもちゃで遊んでる方が安心だなって😅

車はありますが買い物くらいで、
赤ちゃんのために出かけるってことは
まだないですね😅

はじめてのママリ🔰

午前中支援センターで遊ばせて、午後はお昼寝して遊んでグズってきたらお散歩してます😂🙌