※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにお
雑談・つぶやき

なんかトマト高すぎん?と思って検索したら市場価格跳ね上がってる😭ここ1…

なんかトマト高すぎん?と思って検索したら市場価格跳ね上がってる😭
ここ10年間でいちばん高いらしい😭怖!

コメント

ほのぼのママ

わかります😅こないだ久々にトマトたべたかったですが、高すぎてやめました。ひどいですよね😞

• みにお

みにお

トマト1個が昔の1パック分の値段になっててびっくりしました😭つらいですね💦

• 10月19日
りーさ

トマト高いですよね🥲
子供が毎朝トマトを食べるった決めてる(ないと怒る)から、買わないわけにもいかず…トマトの前で買おうかやめようかどうしよう🧐となってます💦

• みにお

みにお

ルーティンに組み込まれてるの大変ですね😭😭😭
    私もまさに買うの戸惑ってやめちゃいました💦

• 10月19日
マーマリ

弁当のトマトの隙間埋めるものがなさすぎて毎日辛いです😇
ただ洗ったものを入れられる便利な隙間だったのに高すぎて買えないときがあります..
しかも良いのか悪いのか分からないですが大粒は真っ白&真緑で220円とかです..トマトじゃない..

• みにお

みにお

そうかお弁当!!困りますね!!💦💦
    真っ赤なトマトが気軽に買えないなんて世知辛すぎます😇

• 10月19日
ママリまま

ヤバいですよね💦ミニトマトも買うの躊躇してしまいます😭

• みにお

みにお

ミニトマトも高いですね!息子が唯一好んで食べてくれる野菜なのに悲しすぎます😭😭😭
    早く価格戻るといいですね😮‍💨

• 10月19日