※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理後も出血が続くので心配です。婦人科に相談しましょう。子供を産んでからの症状で、子宮ガン検診も予定しています。

生理が終わっても出血が止まらないのですが、婦人科?病院に行った方がいいですよね。
生理の時のようにドバドバでませんが、パンティライナーが薄い血で汚れます。
同じような症状になった方いますか?なんの病気が考えられますか?
以前はありませんでしたが、子供産んで授乳終わって生理再開して、1年くらいしてから、排卵時期におりものに血が混じるようになりました。
子宮ガン検診は、来月やろうと思ってます……

コメント

はじめてのママリ🔰

私は逆で大学生のころ、急に出血(生理も)無くなりました。

避妊はしてましたし、検査薬は陰性だし…なんだろと思って婦人科に行ったら、子宮頚部異形成(ガンの前)でした。
ごく初期で発見できたので、
違和感や気になる所がある場合はすぐに病院に行くのをおすすめします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうですよね…早めに病院に行きます😭

• 10月19日