※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

娘が4日にアデノになり4日間高熱で寝込んでいました。症状は、熱、咽…

娘が4日にアデノになり4日間高熱で寝込んでいました。
症状は、熱、咽頭痛、頭痛、少し下痢

16日に息子が頭痛がするというので気にしていたら発熱。
今日もまだ熱あります😖

今日で4日目です💔
息子も頭痛が強く、腹痛、下痢、鼻づまり

私は、一昨日くらいから違和感ありで⤵️熱が昨日から上がりました😭

ワンオペでずっとやってきてますが、こういう時に限って旦那が本当使えない👊


皆さん、自分も感染しちゃった場合、ご飯とかどうしてますか⁉️😫


咽頭炎に子供から移った風邪でよくなりますが、今回はまだ大丈夫そうなんですが⤵️21日は娘の運動会😞

なるべく明日には解熱して、娘も体調崩すことなく参加させてあげたい😭

どんなこと心がけてましたか😫⁉️

もう頭痛もヤバいし、服が擦れても皮膚が痛く感じるし辛すぎる💔

コメント