※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

友達が甥と姪の写真を投稿するアカウントを作りました。溺愛する人もいるようです。

友達がおばバカアカウント作りました!って自分のインスタで言ってたのでなんじゃそれ!?って見に行ったらその友達の甥と姪の写真をひたすら投稿するアカウントでした(鍵なし)私は2人の子持ち、その子は子なしの独身で私はまだ甥姪いないので気持ちわからないんですが人によってはここまで溺愛するもんなんですね🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、それよりも
子供のママは載せるの許可してるんですかね?😭

私だったら
鍵なしで自分の子供が勝手に
公開されてるのめっちゃ嫌なんですけど😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ私も気になりました!
    私も知らないとこで晒されるの嫌なので聞いてみます😭

    • 10月19日
るん

我が子が居なかったら溺愛してます🥹❤️
専用アカウントは作りませんが😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ溺愛しちゃいますかね!元々子供大好きな子なので余計でしょうね!我が子ってなったらどこまでいくか気になります🤣

    • 10月19日
りす

私が結婚前に甥っ子が生まれた時
溺愛してました🩷🩷🩷
まじで甥っ子が子供の中で1番可愛かったです🤣🤣🤣