コメント
ゆいx
丁度偏食な時期ですよね😥
うちは上が最近何でも食べてみて美味しかったら食べようって思うようになりましたよー😊
低学年までめちゃくちゃ偏食で、休みの日は腹減ったなんてまず言わない娘でした(´・_・`)
中学生くらいになれば…徐々に食べてくれるのかな…と思います😊
今は息子が絶賛偏食中で、質素な料理を好みます💦学校では食っとるやろー!って思いますが、集団生活マジックなんでしょうね😅💦
ゆいx
丁度偏食な時期ですよね😥
うちは上が最近何でも食べてみて美味しかったら食べようって思うようになりましたよー😊
低学年までめちゃくちゃ偏食で、休みの日は腹減ったなんてまず言わない娘でした(´・_・`)
中学生くらいになれば…徐々に食べてくれるのかな…と思います😊
今は息子が絶賛偏食中で、質素な料理を好みます💦学校では食っとるやろー!って思いますが、集団生活マジックなんでしょうね😅💦
「給食」に関する質問
フルタイムで働いているのに、わざわざ保育園→幼稚園に転園させるのはおかしいですかね… 幼稚園は毎日自園給食、預かり保育代激安です。課外教室が充実していますが、敷地面積に対して人数が少ないです。 来年年少クラス…
給食センターでパートで働いています。 毎日教えてくれる人が違うのもありみんな言っていることが違う。やり方も違う。 基本的な流れとか理由?とか何も教えてくれずこれやってあれやってしか言われないので、なかなか覚…
幼稚園選びについて 同じマンションの子達はみんなA園に通ってます。 見る限りみんなA園…(小学校も将来同じになる) 確かに家から近いし園バスもある。 でも、週2お弁当・週2給食センターのお弁当 英語とかそういう時…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
うちも離乳食終わった頃から絶賛偏食中です😅
そうなんですね💦中学になる頃には食べてくれるといいのですが😵
息子さんのご飯はどうされていますか?別に作ったりしていますか?💦