※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が好きなものしか食べず、困っています。給食は食べるので、料理が不味いのか悩んでいます。

いつかは出された物を文句言わずに食べてくれるようになるのでしょうか😥

子供が好きなものしか食べなくて、このままだと困ると思い、一口は食べさせるようにしています。
給食は完食してるので食べれるはずです。

自分が子供の頃は何でも食べてたので対応がわかりせん。

私が料理苦手なので不味いのかなと凹みます😢

コメント

ゆいx

丁度偏食な時期ですよね😥

うちは上が最近何でも食べてみて美味しかったら食べようって思うようになりましたよー😊

低学年までめちゃくちゃ偏食で、休みの日は腹減ったなんてまず言わない娘でした(´・_・`)

中学生くらいになれば…徐々に食べてくれるのかな…と思います😊

今は息子が絶賛偏食中で、質素な料理を好みます💦学校では食っとるやろー!って思いますが、集団生活マジックなんでしょうね😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    うちも離乳食終わった頃から絶賛偏食中です😅

そうなんですね💦中学になる頃には食べてくれるといいのですが😵

息子さんのご飯はどうされていますか?別に作ったりしていますか?💦

• 10月19日