※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ココロ・悩み

健康的なダイエットがうまくいかず、ストレスで体重変動が激しい。痩せたいけどリバウンドも心配。ストレスフリーなのは良いけど、痩せたい気持ちもある。年末までに痩せたいが、体重変わらず悩んでいる。

健康的なダイエットうまくいかない😅
精神的にストレス感じてる時4ヶ月で20キロ落ちたり、2週間で4キロ落ちた時もある…
病まないと痩せれないんか私😂😂
不健康な痩せ方するから数年かけてリバウンドするし、今痩せないってことは、ストレスフリーってことかい😊
良いことやん
でも痩せたいんよ
年末までにはなんとか痩せる!
#半年前から言ってます。体重変わりません。

コメント

mama

ストレスないのが1番ですよー🙆‍♀️❤️

はじめてのママリ🔰

私の友達が毎回とんでもなく極端なダイエットしてるんですけど(全て成功)
私が『痩せないとなー』って言うと友達が『ダイエットの事なら私に任せろ!』って言うので『〇〇みたいな不健康ダイエットはちょっと…』と答えると

『健康は痩せてから獲得しろ。デブはそれだけで不健康だ』

という名言をいただきました。
ごもっとも過ぎて何も言えませんでした。

私も産後ダイエットすると言いながら最近新米が美味しくてジワジワ太ってます。