※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
住まい

メルカリでの取引で梱包について相手に了承を求めたが返信がない。発送が迫っているため、もう発送してもよいか相談したい。

【メルカリでの取引の梱包について】

メルカリ初心者です。
商品が売れた為取引ページでご購入のお礼と、梱包の段ボールがぴったりサイズのものしか見つけられず、少しギュッと詰め込むような梱包になりますがご了承頂けますでしょうか?とメッセージを送りました。
もう24時間経ちますが返信がありません。
朝田再度よろしいでしょうかとメッセージを送ったんですがまだ返信はありません。
1-2日の発送にしていたので時間がなく💦もう発送して良いですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

取引ページなら『ご了承ください』で発送してしまった方が良かったと思います。。
ご了承頂けますでしょうか?→いいえ、詰め込まずに梱包してください。
と返信された場合は梱包し直すって事ですよね😅
早急に発送する方がいいと思います。

• hina

hina

そうですね💦私もメッセージ送った後にしまったなと思い…
    言わないとクレームになるのかなぁとか色々考えてしまって😭
    あとで発送しに行こうと思います!

• 10月19日