※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームを持ちたい方の希望はいつですか?建てる場所は実家の近くか、旦那の実家の近くがいいですか?

今は賃貸だけどいずれはマイホームを持ちたいと思っている方いつまでに欲しいですか?🏠
また建てるなら自分の実家の近くか旦那の実家の近くどちらがいいですか?

コメント

はっぴー

今が25歳なので30歳までには欲しいです!建てるなら自分の実家の近くですね🏠

はじめてのママリ🔰 

現在27歳ですが40歳くらいまでには欲しいです!!
実家と義実家どっちも行きやすい中間地点に建てたいです!

はじめてのママリ🔰

実家の近くに建てました!
気持ち的に余裕を持った子育てができていて最高です✨

ままり

うちは両方ともまったく関係ない土地にしましたが、2択なら自分の実家じゃないですかね。

ママリ

子どもが小学生になるまでにほしいですね。入学してから引っ越しとなると可哀想なので。

実家とは関わりたくないので義実家に車で30分~1時間のところがちょうどいいです。頼れて仲が良いなら実家近くがいいのだと思います。

なつみ

珍しいかもしれませんが、築年数たった家が苦手なので
老後までは賃貸で何回か引越し、定年後に平屋を建てるのが理想です✨
子育て終わってるので場所はその時住みたいところにします✨