※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
妊娠・出産

エコーで性別確認。男の子かな?女の子希望。男の子でも愛情いっぱい。旦那と一緒に確認へ。

エコーみて先生がすぐ性別を確信していました。
7ヶ月でやっと性別わかりました😭🩷
先生がクラッカーをくださってクラッカーをひくと
性別がわかるらしいです。帰って旦那とみます、、ドキドキ
すぐわかった感じで男の子かな〜?と思っています
性別わかるまでは女の子希望です👧🏻
男の子でもめちゃくちゃに愛します

コメント

あー

え、病院凄いですね!
そんなサービス😎

私一人目女の子希望で男の子で
2人目は女の子希望なのできっと同じような感じでドキドキするかもです笑

先生には聞かないかもしれません🤣🤣

はじめてのママリ⛄️

素敵過ぎるクリニックさんですね🏥💖💖

夫婦2人同じタイミングで性別を知れるというのはステキです😊

みーたん🌼姉妹ママ♡

そんなサービスがある病院凄い…!!
パパだけじゃなくて、ママにもサプライズなんて素敵❤️