※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママん
その他の疑問

北海道のお土産でオススメのお菓子と、札幌でイクラや干物を宅急便で送れるお店を教えてください。

●北海道のお土産でオススメお菓子ありますか??
私はじゃがポックルと白い恋人くらいしか知りません😂

●札幌でイクラとか干物とか購入して宅急便で送る事が可能なお店知ってますか?

どちらでもいいので教えて頂きたいです🥹✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ロイズ とかどうですかね😊

てんまま

札幌農学校のあんバターサンド美味しいです(^^)
六花亭のしもだたみが昔から大好きです。柳月の十勝木の実も…。

農学校のあんバターサンドは札幌駅か千歳空港でしか売っていないと思います。

海産物なら、佐藤水産の本社?直営店とかでも買えますし、空港もできるはずです(^^)

はじめてのママリ🔰

生ノースマン
スナッフルスのチーズケーキ
道民ですがこれが好きです❤️
空港で海鮮も揃うので、生菓子ですが一緒に送ることも可能かと✨

はじめてのママリ🔰

⚫︎新千歳空港で買えるおすすめプレスバターサンドの限定とうもろこし味
千秋庵の生ノースマン

⚫︎空港、市内の市場、お土産店、一部スーパーから送れます。

佐藤水産で海産物選ぶならぜひともルイベ漬けを食べてほしいです!!

はじめてのママん

まとめてのお返事申し訳ありません🙇‍♀️
ネットで調べてどれも美味しそうでまたまた迷ってしまいそうです🤤🫶
海産物の情報もありがとうございます、参考にさせていただきます🥹✨

もなか🔰

ふらの雪どけチーズケーキ大好きな道民です😍
あとは日持ちがわからないけど空港で買えるコーンパンとか...。

• はじめてのママん

はじめてのママん

雪解けチーズケーキ調べてみました!美味しそう、、🤤

教えて頂きありがとうございます🥹

• 10月22日