※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.甘党🍰🎀
雑談・つぶやき

上の子が書いた感動的な手紙を公開してもいいか相談中。感情の嵐でイライラもあり。

おととい上の子の誕生日だったんですが、私に書いてくれた手紙を公開しても良いですか?😂

10月17日、○○(上の子の名前)がうまれました。
とってもうれしかったよ。
ままにあえてすっっっっっごくうれしかったよ。
まま、おばあちゃん(私の母)からうまれてくれてありがとう。
7さいになってもいっしょにくらしてくれてありがとう。
いっしょにくらすとたまらなくたのしい
だいすきまま
ままめっっっっっちゃだいすき
○○(上の子の名前)にやさしくしてくれてありがとう

読むたび号泣なんですが、、、😭😭😭😭😭

自分で言うのも変なんですが、本当に聞き分けが出来て手がかからなくて毎日私にベタベタで、私の言うことは何でも聞いてくれて反抗期なんて無縁みたいな感じで。

いつまでこんな感じでいてくれるのかなぁ、、、

こんな感動的な中、旦那と下の子にはイライラしてしまって家の中の空気は悪いけど🤷
せっかくの休みなのに旦那も休みだし、まぁ今日は夕方まで家には帰って来ないだろうな🤷🤷
一人で昼ごはん外食するらしいしな🤷🤷🤷
私は何を食ってやろうかな?🤷🤷🤷🤷

感動とイライラとで、今日は感情が嵐です。

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

なんて感動的なお手紙なの😭😭😭❤️
こんなの貰ったら号泣するよ😭😭😭❤️
まず自分の誕生日にお母さんに手紙を書こうって思うことが尊すぎるんだが😭😭😭❤️
息子くんお誕生日おめでとう😭😭😭❤️

あれ?上がお兄ちゃんだったよね??笑

こんなにいい子を育てた自分にご褒美買っちゃって👌❤️

  • Mr.甘党🍰🎀

    Mr.甘党🍰🎀


    ッツォ、ありがとー‼️😭💓
    まじ泣けるんだわ…
    こういう手紙は日頃からよく書いてくれるんだけど、これは号泣してしまったわ😭😭💓
    親バカかもしれんけど本当良い子でさぁ…
    逆に下の子は荒くれ者すぎて手に負えないんだけどさ🤷😂

    あ、うちは上が女で下が男👧👦
    ッツォのところと逆だな💡

    早速化粧品5000円分と海鮮丼(スーパーのやつ)買ってきた🎵

    • 10月19日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    あー!ごめん!お姉ちゃんか🤣🤣🤣
    一姫二太郎覚えとく🙆‍♀️

    やっぱりこういう手紙を書ける子ってそれだけ愛情注がれてるってことだと思うー🥹✨
    子どもが二人以上いると1人は荒くれ者が現れるのあるあるだよね🤣笑

    化粧品と海鮮丼(スーパーのやつ)最高じゃん🥹❤️
    自分で稼げるとご褒美も迷いなく買えていいよね😘

    • 10月19日
  • Mr.甘党🍰🎀

    Mr.甘党🍰🎀


    未熟すぎる親で落ち込むことも多いけど愛情があればなんとかなるわよねん❤️

    ッツォのところもお兄ちゃん二人優しいイメージあるわ✨
    末っ子の面倒よく見てくれてそう✨

    海鮮丼(スーパーのやつ笑)最高でした❤️
    旦那とケンカしてイライラしてたから散財とやけ食いに限るわ❤️❤️

    • 10月20日
けぱっぷごはん🍚

あれ!上の子娘ちゃんだっけ、松茸ちゃんと同じくあやふやでごめん💦
おめでとう🥺✨
感動しすぎて涙出た…!
でもさ!甘党ちゃんが愛に溢れたママなんだよきっと🥺
7歳ってこんなにしっかりしてるのね?!

4年後うちの子こんなしっかりしてないわきっとw

ご褒美買ってきて!!私が許可する!!←何様

  • Mr.甘党🍰🎀

    Mr.甘党🍰🎀


    アセロラしゃん‼️
    最近どうだい??
    気になっていたのだよ💦

    うちはいわゆる一姫二太郎だな👧👦
    あれ、アセロラしゃんとこも下の子4歳になってる✨

    まじで何回読んでも泣けるのよ😭
    だから2回か3回しかまだ読んでない笑

    何でこんな無条件に愛してくれるんだろうねぇ?😭😭
    子供が大きくなってまたこの手紙読んだら狂ったように泣くだろうなぁ😭😭😭

    • 10月19日
  • けぱっぷごはん🍚

    けぱっぷごはん🍚

    最近仕事で色々あり死んでたw
    荒れてたの知ってるよね、ごめんよw

    ねえ私足し算出来なくなってるね😂😂😂
    3年後やわw

    いやこんなん書かれたら泣くわ!!
    育て方が良いのよ!
    本当甘党ちゃんいいお母さんなんだと思うよ!!

    ご褒美も買えたようで良かったよ✨
    あとミスチルのライブ行けたのよね?!気になってた🥹

    • 10月19日
  • Mr.甘党🍰🎀

    Mr.甘党🍰🎀


    そうだよね、それこそアセロラしゃんが荒くれ者になってて心配してた😱💦

    私も4年後ってとこ気になってたけど触れずにいたよ😂😂😂
    足し算出来なくなるなんて…本当毎日お疲れ様だよ😭

    いや~いいお母さんなんて嬉しす😭
    全然そんなんでは無いんだけど、こんな愛してくれるのは今だけなんだろうなぁ😭😭😭

    ミスチル無事に行ったよー‼️
    一瞬で終わっちゃったぁぁぁ😭😭😭
    でもめっちゃ近くで見れて、マイク無しで歌ったところは最高だった❤️
    肉声頂きました❤️❤️
    現実に戻りたくなかった~😭😭😭😭😭

    • 10月20日
  • けぱっぷごはん🍚

    けぱっぷごはん🍚

    心配してくれてありがとうね!!
    怒りがおさまらなくてさ😇
    またなんか爆発したら更新すると思うからその時はよろしく←

    行けたのかー!!良かったよお🥺❤️
    日々頑張ってるご褒美だね!!
    ライブって本当一瞬だよね…🥺
    ミスチルとか倍率やばそうだし!!笑
    マイクなしとか痺れるぅぅぅ!!
    また行けるといいねえ✨!!

    • 10月20日