※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
ファッション・コスメ

【七五三の下の子の服装は和装にするべきか、ワンピースにするべきかに…

【七五三の下の子の服装は和装にするべきか、ワンピースにするべきかについて悩んでいます】

七五三の時の下の子の服装について

七五三で参拝に行く日に
出発前にスタジオで写真撮ってもらいます

下の子は綺麗めなワンピースで行こうと思ってましたが
母、姉着物なのに下の子だけワンピースって変かな?
和装にしてあげた方がいいかな?旦那はスーツだしな〜🤨
と思い始めました🤨

2歳だから着物着て何時間も黙ってられないし😭

姉、母着物、旦那スーツの方
下の子は綺麗めなワンピースと
和装どっちにしましたか?😞

コメント

ママリ

1人目はワンピで行って浮かなかったので、2人目もワンピで行くつもりです!

moony mama

旦那様スーツなら、下のお子さんも普通のお洋服にします。
主役の子に特別感を与えてあげたいので。