※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆげちゃん
妊娠・出産

妊娠11週でエンジェルサウンズを使いすぎて不安。同じ経験の方、赤ちゃんへの影響はありましたか?赤ちゃんへの影響が心配です。

エンジェルサウンズの使いすぎについてです。

妊娠11週です。
早いのですが、10週目からエンジェルサウンズを使用しています。
本日、なかなか臍帯音も心拍も何も確認できず、不安でだめだとはわかりながら30分くらいエンジェルサウンズを使用してしまいました。
赤ちゃんへの影響が心配です。(しばらくエンジェルサウンズは封印しようと思っています、、)
同じ位の使ってしまったことがある方、赤ちゃんへ何か影響はありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

影響なかったですよ〜☺️✨
わかります、なんか不安な日とか触り続けちゃうんですよね😰

毎日じゃなければそういう日があっても大丈夫です!お腹冷えないようにしてくださいね。

• まゆげちゃん

まゆげちゃん

ご回答いただきありがとうございます!
    臍帯音か自分の脈なのかもわからず、つい長く使ってしまいました、、
    使用する頻度を改めてみます💦

• 10月19日
みー

全く影響ありませんでした🙋🏻‍♀️

• まゆげちゃん

まゆげちゃん

本当ですか😭安心しました😭

• 10月19日
けいこ

私も初期の頃、中々見つけられずに長時間やっていましたが無事に産まれて特に影響なかったです!
心配になりますよねー💦

• まゆげちゃん

まゆげちゃん

心配になります、、、安心のつもりで買ったのにとも思ってしまいます😭

• 10月19日
まる

サイトで12週からとなってたのでその頃購入しましたが、私の場合13週後半からしかわからなかったです💦

20週から切迫で入院してますが、毎日NSTで20〜40分心拍計測するので、超音波の心配は大丈夫なのではと思いました。

• まゆげちゃん

まゆげちゃん

そうなんですね!もう少し時期を改めて使用してみます💦
    超音波の心配も大丈夫かなとのことで安心しました✨

• 10月19日