※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
子育て・グッズ

夜泣き対応について相談です。最近夜中に起きるようになり、卒乳しているため授乳できません。夕飯後に起きるので、お腹が空いている可能性があります。寝かしつけ方に悩んでいます。

夜泣き対応って何したらいいですか?

最近急に夜中起きるようになりました。
昨日は夜23時ごろ、今日は朝4時半ごろ…
卒乳しているので授乳できません😭

今朝はバナナ食べさせて水飲ませて少し遊んでパパがなんとか寝かしてくれました。

お腹空いてて起きてるのでしょうか?
夕飯は19時ごろです。
夕飯が足りないのかな?と悩みます。

今まで夜通し寝ていたので何したらいいかわかりません…。

コメント

こちらもです(笑)さっきやっと寝ました😵‍💫昨日はご飯食べてなかったのもあるのでちょくちょく睡眠だったのかもしれませんが

• くまこ

くまこ

お疲れ様です😌
    うちの子ご飯めっちゃ食べるんですけどさいきん汁物つけるのサボってたから足りないのかなー?とか思ってました笑

• 10月19日

退会ユーザー

返信遅くなりすみません🙇‍♀️💦
    ありえるかもしれません笑羨ましいですね🥺うちの子はもっと食べて欲しいのにあまり食べません😵‍💫

• 10月22日

我が家も最近夜中起きるようになりました🙄

他の方が質問してるところ覗いてみたのですが時期的にあるあるなようです😅
脳への刺激が強いとか、、
寒いからかな?とか色々考えましたが時期なのか〜と妙に納得した自分がいます😂

• くまこ

くまこ

月齢も一緒ですね🥺

泣いたら何してますか?
    抱っこしてもそりかえってしまい落としそうです💦

何かを求めてるのか、刺激が〜とかで泣いてるのか分からないから悩みますよね😭

最近スタスタ歩けるようになって世界が広がったから毎日刺激的なんですかね…。

• 10月19日