※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D-miu
お出かけ

3月2日に家族3人で初ディズニーに行く予定なのですが、子供連れでどう回…

3月2日に家族3人で初ディズニーに行く予定なのですが、子供連れでどう回って過ごせばいいのかわかりません😭

旦那が3月3日が33歳の誕生日で子供は初節句でお祝いもしたいなーと思ってます!🎁🎂🎎
何かいいプランないですかねー?ホント悩んでて😵
子供は👧は9ヵ月です!
みなさんの子連れでの過ごし方をおしえてくださーい!

コメント

chocola222

8ヶ月だったら、まだ1人でお座りは難しいですかね?
ディズニーのアトラクションは、1人でちゃんとお座りできないと乗れないものが多いです。事前にHPみると分かりますが、アトラクション以外でスケジュール組むといいと思います😊
一個か二個、座って観れるショーをピックアップしといて、あとは食べたいものとかで周るといいかもです。
あとキャラクターに会えるレストランを事前に予約するのもいいと思います!
うちは高くて辞めましたが💦笑

たいした情報じゃなくてすみません💦

  • D-miu

    D-miu

    お座りはできます!けど、少し不安定かなー?
    キャラクターのレストラン予約なかなかとれなくて😭
    アトラクションHPでみてみます!
    コメントありがとうございました😊

    • 2月25日
はな

先日子連れディズニーしました!
子どもは8ヶ月です。
乗れるものが少ないです。
FPで乗れるのはバズとホーンテッドしかなかったです(>_<)なので朝一でバズにFP取りに行きました。そのあとまたFP取れる時間になったらホーンテッドも取りました。
本当はバズのFP取りに行ってる間にミートミッキーにスタンバイしたかったのですが、再開初日で激混みで断念しました(>_<)
10:30頃までにランチの場所確保しました
。行ったのはプラザパビリオンです。
その日は11:15から向かいのステージでショーがやっていたので、お昼を食べながら見ることができました(o^^o)
こんな感じで午前中が終わり、午後はお土産先に買ったり、ウエスタンリバー鉄道やイッツアスモールワールド(3月始めで休止するそうですが)に行ったりしました。

  • D-miu

    D-miu

    ランドに行かれたんですね!
    ランドの方が子供はのれたりするのかなー?お昼は早めの方が良さそうですね😉コメントありがとうございました😊

    • 2月25日