※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゅmama💜
妊娠・出産

妊娠30週で頻尿、膀胱圧迫で痛み、夜元気。明日の音楽発表会のため早めに寝かせたい。

せっかく寝れた頃の尿意…🙄
21時くらいから4回はトイレ行ってます😮‍💨
あれ?30wでこんなトイレ近かったっけ?🤣

そしていざ、寝ようとすると
お腹で運動会(笑)
膀胱をドゥクシッ!とされてます😂
恥骨痛あるから地味に痛み来るのよー🤣
元気なのは夜だけなのか君は!!(笑)

明日お姉ちゃんが音楽発表会で早いの😢
お弁当なんだよー😢
早めに寝かせてくれーちびちゃーん🥺

今日は何時に爆睡できるかな…(笑)

コメント

2人のママ♡

私もトイレむちゃ近くて困ってます🤣笑 さっき行ったのに残尿感半端なくて寝る前は2回行かないと落ち着かず...更に布団入って眠れなかったらまたトイレ行くんで本当何回行くねんって感じです💦
暫く続きそうですよね😂本当ドゥクシって感じwwちびちゃん夜はやめてー🤣

  • さちゅmama💜

    さちゅmama💜

    同じ方居て安心しました🤣

    ほんとそれです!
    なんかずっと残ってて出そうなのに出ない感🤣(笑)
    布団で毎回
    スッキリしない😇ってなりながら寝るんですがすぐ起きますww

    ドゥクシッが地味に膀胱にダメージで🤣🤣🤣
    ほんと夜やめてほしい🤣

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

私も2.3時間おきくらいにトイレ行ってます😥
何回も起きてしまうと、なかなか寝れなくなってしまいますよね💦
なのでお昼寝大切です!!笑

  • さちゅmama💜

    さちゅmama💜

    多いときとか1時間経ってないのにトイレ行くので
    いっそ寝ないでいたろか!?🤔ってなります🤣🤣

    お昼寝ホント大事ですよね!!
    この圧迫感に勝つにはもう寝れるとき寝るしか…ですね🤣

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

わかります〜😂今24wの妊婦です!

私も明日の朝早いのに寝れません😂
夜めっちゃ元気ですよねー😅
早く寝たいよー!!

  • さちゅmama💜

    さちゅmama💜


    日中は夜中に比べたら全然弱いので
    昼夜逆転な子!?🤔とか思うくらいすごいですよね🤣🤣🤣

    寝たいときに限って一段と
    元気がいい…🤣(笑)
    今もトイレで起こされました🤣(笑)

    • 10月19日