※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

【智光山公園のこども動物園のモルモットふれあいと乗馬体験の時間が重…

【智光山公園のこども動物園のモルモットふれあいと乗馬体験の時間が重なるので、どちらに参加するか悩んでいます】

智光山公園のこども動物園に最近行った方いらっしゃいますか?
モルモットのふれあいはやっているのでしょうか?
狭い動物園なのであまり早く行ってもすぐ周り終わっちゃうかなと思いお昼ちょっと前に着くように行こうかと思っていましたが、モルモットのふれあいが10時半〜とHPに書いてあったので10時着だと間に合わないですよね?💦
午後13時半からだと乗馬体験の時間とかぶってしまうので悩んでいます。
どちらも結構並ぶのでしょうか?
土曜日にお弁当を持参して行く予定です!

コメント