※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳半の男の子へのクリスマスプレゼントについて相談です。アニアやパウパト、トミカが好きで、アンパンマンやプラレールは興味がないようです。アニア以外で考え中です。

【3歳半の男の子へのクリスマスプレゼントについて】

気が早いのですが、3歳半の男の子へのクリスマスプレゼントは何がいいと思いますか🥺?
息子さんがいらっしゃる方、3歳過ぎのクリスマスには実際に何をあげましたか🤔?
サンタさんからのと、義実家からの2つを何にするか考え中です…

アンパンマンは生まれてこの方あまり興味がないらしく、プラレールもあまりはまらず…
いまどハマりしてるのはアニア、その次にパウパト、時々トミカ、という感じです🐘
実家が多分アニアをくれるので、アニア以外で考えています😵‍💫
パウパトもおもちゃ何個か持っていて、だんだん熱量が下がってきているのでなしかな…と思ってます🐶

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

室内遊具ももうお持ちでしょうか😀
バランス系とか、いくつあってもいいです!
冬は感染症もあって出かけられないこと多いですし💦